Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

LED電球そろそろ買い

家庭におけるプチエコの本命、
LED電球。

なんと約10年という長寿命と低消費電力は
特筆モノなものの、
最近までは10000円近い高価格のため、
1000円程度で買える電球型蛍光灯に押されていた。

ところが初夏辺りから、
東芝、シャープ、エコリカなどが
3000~4000円のLED電球を発売。

エコ性能的には電球形蛍光灯より優れているので
これでぐっと普及が進んで行くのではないだろうか。

また、LEDの性質を利用した
可変調光・調色ができるリモコン付きの
LED電球も発売されている。
  ↓


こうなると、もう電球と言うより照明器具と言った方が近いな。

ネタ元:LED電球 3ブランド比較

スポンサーサイト
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

Appendix

スポンサードリンク



楽天市場





検索フォーム

QRコード

QR

プライバシーポリシー

当サイトでは第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法についてはこちらを参照ください。
掲載商品について:このサイトの掲載商品はアフィリエイトプログラムとの提携です。商品のご注文・お支払いはリンク先企業との取引となりますので問い合わせなどはリンク先企業へお願いします。

Extra

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。