Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

野宿ものだから大丈夫

もうずいぶん昔の話になるけれど、甲斐駒ケ岳麓の森の中、テントもなしで5日間ひとりきりの野宿をしたことがある。月のない夜や雨の夜はまったく自分の鼻の先もわからないようなホントの闇。たき火の火だけが灯りのたよりだが、一晩中燃やし続けるほど薪を無駄にもできず、そのうち燠火の赤だけになってしまう。その闇の中、木の枝をもって坑を掘って用を足すのだけれど、コワイですよ~。妖怪や獣に尻をなでられないほうが不思議なくらいのシチュエーションです。まあ、慣れですね。いまじゃこんなベンリな自転車一人用テントが売られているんで、こいつ持参でいってみようかな。


FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」


スポンサーサイト
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ

Appendix

スポンサードリンク



楽天市場





検索フォーム

QRコード

QR

プライバシーポリシー

当サイトでは第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法についてはこちらを参照ください。
掲載商品について:このサイトの掲載商品はアフィリエイトプログラムとの提携です。商品のご注文・お支払いはリンク先企業との取引となりますので問い合わせなどはリンク先企業へお願いします。

Extra

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。